2005年06月08日

日本代表、ドイツ行き決定!

日本勝ちました。
北朝鮮相手に2-0です。
ワールドカップ出場です。
よかったー!
よかったー!

ヤナギ、よくあんな泥臭いシュート決めてくれました。
大黒、ナイスな飛び出しでした。
DF陣もよくしのぎきりました。
選手一丸の勝利だと思います。

もうちょっと改良すべきところはあるだろ?
っていう点も目につきましたが、
でも、今日だけは、
ワールドカップ出場決定の余韻に浸っていたい。

とにかく、選手の皆さん、
おめでとー!
 &ありがとー!
  &お疲れさんでした。

バンザーイ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/achakun/24602210
この記事へのトラックバック
 2006FIFAワールドカップアジア最終予選vs北朝鮮戦。  第三国のタイ、かつ無観客試合で行われたこの試合は柳沢、大黒のゴールにより2-0で日本が勝利。  2006年ワールドカップ出場国の中で出場決定1番乗りを果たした。
2006W杯 日本出場決定!!【ざわ とーく】at 2005年06月08日 21:40
さあさあ、始まるよ! 日本の報道過熱気味でニュースもまともに流してはくれませんが しょうがないのですかね。まあ、今日だけは良いですけど。 個人的には、ヨンハがこの試合に出られたら もっと楽しく見られたのにってのは残念ではある。 早く、怪我を治してね☆ 日本
代表 勝ち名乗り!【ちょいまにあ】at 2005年06月08日 21:44
サッカー日本代表は、8日、北朝鮮代表と タイのバンコクにて無観客の中、戦った。 結果、2−0と快勝。見事、ドイツW杯への出場を決めた!! 実に良い試合でした。 主力を相次いで欠く中、補完した選手たちが頑張った。 最高だった。 以下、選手等の評価 ジーコ(采配.
ドイツ、決まりました!!【正義と微笑】at 2005年06月08日 21:55
 試合そのものについては、色々いうところがあるのだが・・・・祝・日本代表W杯ドイツ大会出場決定! だが、現状ではまだまだ本選での不安があるのは事実。起用法や采配などジーコ監督自身の問題も含め、より一層のチーム強化が望まれる。そうでなければ、「8強」という
vs北朝鮮戦@バンコク、雑感・・・か?【Re肖's blogroom】at 2005年06月08日 21:58
消耗戦になったけど、最後は底力と選手層の厚さが勝敗を分けたと思う。 前半はさして、見所というべきものはなかったけど、後半鈴木に変えて大黒を入れたことで相手DFの裏に少しずつボールが出るようになった。 それが柳沢の先制点に繋がったかな。 そのあと少し押し込.
やった!!日本ワールドカップ出場!【スイーパー日記】at 2005年06月08日 22:04
WCキタ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━!!!!! 日本代表を応援してきたみんなおめっ!おめっ! とにかく乾杯!これから飲むぞーーーっ! 決まってみればあっさり、こんなんでいいのか(笑) かなーーり、たるーーっなゲームだったけど、とにかくWC出場決
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!【ていたらく日記】at 2005年06月08日 22:08
2−0 で日本勝利です!!!無観客試合なんて初めて観ました。やっぱり歓声が聞こえないと寂しい感じ。でも、スタジアムの外でサポーターの皆さんが太鼓たたいて応援してたんですね。ちゃんと声が聞こえてます!日本代表の支えになったでしょうね。後半28分に柳沢のGOAL!
W杯出場決定!やったーー!【イヌとスローライフ】at 2005年06月08日 22:17
サッカーW杯アジア最終予選、北朝鮮戦。2-0(前0-0, 後2-0)で勝ちました(^^)v 前半途中から見始めたのですが、前半は見所が少なかったですね。 後半、大黒選手の投入で攻撃が活性化されて、後半28分に柳沢選手がついにゴール 後半終了間際には、その大黒選手が鮮やかにゴー
日本、W杯出場おめでとう\(^_^)/【ミステリ通信「みすみす」blog】at 2005年06月08日 22:21
日本代表、勝った!     W杯一番乗り! もう、試合内容は良いや!! オメデタイ♪♪♪   Amazon.co.jp トップセラー ワールドサッカーコレクシ...バウハウス サッカー日本代表が世界を...高岡 英夫
祝!W杯一番のり!!【『世の中みじん斬りblog』】at 2005年06月08日 22:23
日本決めた!! ワールドカップ出場一番乗り...
日本がW杯一番乗り!!【oneswide-eyes】at 2005年06月08日 22:26
さて、日本代表がワールドカップ行きを決めた所で本大会出場メンバーから漏れるのが誰なのかを解り易くするため、現代表メンバーを記録。 6月8日時点の日本代表(北朝鮮戦) GK 土肥洋一 FC東京 第3GK 川口能活 ジュビロ磐田 正GK 楢崎正剛 名
本大会に残るのは誰?【McLoad Booklet】at 2005年06月08日 22:29
「コロンブスの卵」という言葉がある。   「物事を2番目、3番目に行う事は簡単だが、一番最初にそれをやるのが偉大なことだ」といった意である。今回の日本もまさしくそれだ。   あのジョホールバルでの歓喜の後、コンフェデ杯準優勝、日韓共催大会でのベ
勝って兜の緒を締めよ【スコログ】at 2005年06月08日 22:33
ワールドカップ本大会出場決定!!!! 正直今日の試合はつまらなかった。選手の動きもあんまだった。 でも暑い中よくやったと思う。マージコおめでとう! にしても大黒はやってくれるねぇ。 おっしぃシーンも多々あり絶対やってくれると思ってたら本当にヤッテ
ドイツ行き決定!【DON'T LOOK BACK AGAIN】at 2005年06月08日 22:34
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組で、W杯出場に王手をかけた日本は8日(日本時間同日)、当地のスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦し、2−0で勝利、3回連続のW杯出場を決めました! 厳しいコンディションの中、全体
日本代表 W杯出場決定!【PLANET−SURF1973】at 2005年06月08日 22:40
タイは雨季で高湿度と言って日本有利とかTVやラジオで言ってたのに意外と北朝鮮は検討した・・・・   ジーコ・ジャパンは不甲斐無いとは言わない。 雨季や高湿度は関係なく両チーム、がんばった!   頑張ったなかで日本が勝って、本当に嬉しいよー! 2−
祝!ジーコジャパン、ドイツ行き決定!【オークション ファンタジー99】at 2005年06月08日 22:41
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組で、W杯出場に王手をかけた日本は8日(日本時間同日)、当地のスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦し、2−0で勝利、3回連続のW杯出場を決めました! 厳しいコンディションの中、全体
日本代表 W杯出場決定!【PLANET−SURF1973】at 2005年06月08日 22:42
6月8日、『2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選』の北朝鮮VS日本戦がバンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われました。 結果は日本が北朝鮮に2−0で勝利!B組第5戦目で4勝1敗、勝ち点3を加え、勝ち点12となり、ワールドカップドイツ大会の出場権獲得を手
北朝鮮VS日本戦を見終えて〜2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選〜【Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜】at 2005年06月08日 22:46
日本代表が北朝鮮代表を無観客試合であっさり一蹴し、W杯出場を決定させました!!!!     ジョホールバルの時はとても嬉しくて涙に暮れたものですが、今回は案外淡々と受け止めることができました。 選手達の姿勢もジョホールバルの時よりも冷静な姿勢だった
祝!W杯出場【Foot Days】at 2005年06月08日 22:47
日本代表が北朝鮮代表を無観客試合であっさり一蹴し、W杯出場を決定させました!!!!     ジョホールバルの時はとても嬉しくて涙に暮れたものですが、今回は案外淡々と受け止めることができました。 選手達の姿勢もジョホールバルの時よりも冷静な姿勢だった
祝!W杯出場【Foot Days】at 2005年06月08日 22:49
感動して 泣いてます〜 4月末に ガンバ戦で目の前でハットトリックを見せてくれた 『大黒』  点を取る!!  気持ちが誰よりも前面に出てました  後半から 出てきた時から、やってくれる!っと思っていました。  いや、今日は 実は始まってすぐから泣きま
号泣〜〜〜T_T【workingママのハンサムで行こう!】at 2005年06月08日 22:51
日本代表が北朝鮮代表を無観客試合であっさり一蹴し、W杯出場を決定させました!!!!     ジョホールバルの時はとても嬉しくて涙に暮れたものですが、今回は案外淡々と受け止めることができました。 選手達の姿勢もジョホールバルの時よりも冷静な姿勢だった
祝!W杯出場【Foot Days】at 2005年06月08日 22:51
ついにやりました! みんなよく戦いました! 現地まで応援しにいったサポーターは偉い! □柳沢:ガッツポーズがださいぞ! □大黒:期待通りだ!さすが! □田中誠・ナイスかかと落とし! 書きたいことはいっぱいあるが金曜日面接なんでこの辺で! ↓人気BLOG
日本W杯出場決定おめでとう!【世界中でゴールの嵐を!】at 2005年06月08日 22:55
 とにかく、一番乗りは日本人だからか嬉しい!  ドイツ一番乗りの決定点はあっけなかったが、追加点は完璧だった。  世紀の一戦、北朝鮮も必死で前半空中戦は向こうに
見事!ジーコは約束を果たした!【空から、海から、文庫から】at 2005年06月08日 23:02
人生には、冷静になった方が得策だが、 冷静ではいられない瞬間が2つあると思う。 1つは自分の子供が誕生する瞬間。 もう1つはW杯出場決定の瞬間なのだ。 自分で刈って失敗した坊主頭のようなピッチに、 若干不安を感じたものの、 相手のレベルが低かったので、別段危ないよ
FIFAワールドカップ ドイツ2006 アジア最終予選 北朝鮮vs日本【Grampus8】at 2005年06月08日 23:09
良かったですね〜。引き分けても大丈夫な試合だったけど、ドイツ行きを勝利で決めてくれてヒント良かった! 今回は無観客試合というレアケース。前々からピッチの音声がよく聞こえるとかいわれて、実際かなり聞こえたんだけど実況と解説が邪魔に感じました。 特に解説の
ドイツ行き決定!!【時間の無駄と言わないで】at 2005年06月08日 23:11
まずは 予選突破を素直に喜んでいます☆ みなさんオメデトウ!! しかしながら!! あくまでも・・あくまでも批評なので!! ここはまた辛口に。。。 ポイントは FWはシュートを打ってナンボ。 サイドの選手はドリブルを仕掛けてナンボ。 と言う事ですね。 ひ
勝手に批評6 2005.6.08 vs 北朝鮮 in バンコク 2-0【ライブドアに参入するプロジェクトそんな罠】at 2005年06月08日 23:16
まずは 予選突破を素直に喜んでいます☆ みなさんオメデトウ!! しかしながら!! あくまでも・・あくまでも批評なので!! ここはまた辛口に。。。 ポイントは FWはシュートを打ってナンボ。 サイドの選手はドリブルを仕掛けてナンボ。 と言う事ですね。 ひ
勝手に批評6 2005.6.08 vs 北朝鮮 in バンコク 2-0【ライブドアに参入するプロジェクトそんな罠】at 2005年06月08日 23:16
まずは 予選突破を素直に喜んでいます☆ みなさんオメデトウ!! しかしながら!! あくまでも・・あくまでも批評なので!! ここはまた辛口に。。。 ポイントは FWはシュートを打ってナンボ。 サイドの選手はドリブルを仕掛けてナンボ。 と言う事ですね。 ひ
勝手に批評6 2005.6.08 vs 北朝鮮 in バンコク 2-0【ライブドアに参入するプロジェクトそんな罠】at 2005年06月08日 23:18
♪( ̄▽ ̄)♪ 帰ってきたのが後半が始まってからで。 前半はみてなかったんだけど、どうやらイマイチだったとのこと。 しばらくはそのままずっと見てたんだけど、着替えなきゃと思い 部屋で着替えてメイク落としてるときに、よりによって 柳沢の先制点が…
【サッカー】未来につながる、最高の形。【スポーツ観戦日記 -blue sky place-】at 2005年06月08日 23:24
ドイツW杯出場決定!! 通常の文字の7倍の大きさでいかせて頂きました。 やりましたね! 2−0でした。いやぁよかった。世界で1番早いW杯の切符です! 来年の今日から開催されるらしいです。何か運命的ですね。日本と強豪国との対戦が今から楽しみです。
日本VS北朝鮮を振り返って 【天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004】at 2005年06月08日 23:28
サッカー日本代表が北朝鮮代表を2−0で下し、ドイツワールドカップ出場決定!!! 世界で一番最初の切符を手に入れました!!! 第3国のタイ、そして無観客で行われたコノ試合。 前半は動きが鈍く、精彩を欠いた日本代表。 しかし、後半から大黒が投入され、流れが
日本代表、ワールドカップ出場決定!!!!【八咫烏records blog〜Don't take a hurried bath〜】at 2005年06月08日 23:29
柳沢〜!大黒〜!決まった〜!2-0で北朝鮮に完勝。 日本、ワールドカップ出場決定です!!やったー、よかった! スポーツ...
日本、ワールドカップへ一番乗り!【Make my day】at 2005年06月08日 23:39
 まず、開催国ドイツに続いて世界で最初にW杯出場を決めた選手に心からおめでとう、そしてありがとうと言いたい。 試合内容は決して褒められたものではなかったが、勝つことが唯一のミッションであったこの試合で、きっちり勝ったことは評価に値する。  それにしてもこの
田中誠のかかと落としで北朝鮮崩壊/バンコクの咆哮【Silent Majority】at 2005年06月08日 23:41
サッカーワールドカップアジア地区最終予選、 日本は北朝鮮に勝利し、ドイツへの切符を “世界で最初に”手に入れた!
サッカー日本代表、ドイツへ1番乗り!【【よっちんのひとりごと】】at 2005年06月08日 23:51
サッカー日本代表が予選突破ドイツワールドカップへ進出 待ってたぜ我等が日本代表!日本中に歓喜がこだましておりますよ。 後半28分、柳沢が先制ゴール!!そして後半44分、フリーになった大黒がキーパーを落ち着いてかわしてシュートを決めました!終了間際になって、北
サッカー日本代表予選突破の夜! 〜ドイツへ行くぞ!!〜【デジモノ街道】at 2005年06月08日 23:59
見事に勝利しワールドカップ出場を決めた。これで来年の楽しみが増えたけど、今度は一年待たないといけないんだよね。なげー。>>HOMEそしてもう一つの裏日本代表戦?さて、おそらく驚異的な視聴率になるだろうサッカー中継の裏方で今日もひっそり野球選手達はがんばってい...
日本代表オメデト【18】at 2005年06月09日 00:15
 2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、猛暑&多湿の中で行われたアウェー・北朝鮮戦。前の試合でバーレーンに勝ち、ワールドカップ出場まで「マジック勝点1」にしていた日本は、第三国タイ・バンコク(スパチャラサイ国立競技場)での無観客
●ドイツW杯予選●Bグループ 北朝鮮×日本 (6/8) 出場決定一番乗り!【気ままなNotes...】at 2005年06月09日 00:19
こんにちわ、super_xです。 世界で一番早く、 2006ドイツワールドカップ行きを決めることが出来るのか? ジーコJapan。 (実は、主催国のドイツは、予選免除なんですが…) あと、2時間でキックオフのホイッスルが、鳴る。 相手は、ここまで4戦全敗で、ほぼ、ワールドカップの
絶対に負けられない闘いがある。最終章vs北朝鮮【SUPER-X.COM】at 2005年06月09日 00:22
サッカー日本代表W杯出場を決めました!おめでとうございま〜す!!すばらしかったです!感動しました!前半こそ精彩を欠き北朝鮮にチャンスを与えてしまってましたが、後半、大黒選手が入ってからは、小笠原選手とともにいいプレーが続出、そしてついに後半28分、柳沢選手がゴ
W杯世界一番乗り!!【ひとり語り】at 2005年06月09日 00:22
とりあえずホッとした。 おめでとう、日本代表! 通勤時間が1時間以上なので、後半からしか見れませんでした・・・。 それにしても今日のヤナギはオレの知ってるヤナギじゃなかった。 あのヤナギが積極的にシュートを打ちにいく、ドリブルで仕掛ける・・・。 顔が引
日本、W杯出場決定第1号!【ふぁんたじすた】at 2005年06月09日 00:23
W杯出場を決める試合、その得点はスライディングシュートで決まる。 2005年6月8日サッカー日本代表がドイツW杯出場を決めました。 決まってみれば今までになく順調な展開でした。嬉しいですね。 思い出してみればフランスW杯を決めた得点も岡野選手のスライディン
祝サッカー日本代表【一誠館〜日々の戯言〜】at 2005年06月09日 00:24
W杯出場を決める試合、その得点はスライディングシュートで決まる。 2005年6月8日サッカー日本代表がドイツW杯出場を決めました。 決まってみれば今までになく順調な展開でした。嬉しいですね。 思い出してみればフランスW杯を決めた得点も岡野選手のスライディン
祝サッカー日本代表【一誠館〜日々の戯言〜】at 2005年06月09日 00:24
 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2−0(前半0−0)で降し、勝ち点3を加えて通算4勝1敗、勝ち点12としてB組2位以内が決
日本W杯予選突破世界一番! 2対0で北朝鮮降す【DRAGONS★VICTORY】at 2005年06月09日 00:25
勝ちました、一番乗りです。 うーん・・・、でも素直に喜べないなぁ。 FWである柳沢と大黒のゴールは非常に意味があるとは思うが、柳沢のゴールは相手キーパーの稚拙さによるものにも感じるし、大黒のゴールは飛び出しのタイミングなどは素晴らしかったものの、先制してい
ドイツに行くぞ!【気の向くままに思うまま】at 2005年06月09日 00:25
日本代表おめでとう! 世界一番乗り!!今回はなんだかんだ言われながらも、意外とあっさり決まっちゃったなそれにしてもよかった! ビールがうまい!!2点目の大黒のゴールにはキタなあ、、、イラン戦も勝って、ぜひ1位で通過して欲しいすね思い起こせば、2002年はもう
2006 ドイツへ!【【仮】 860日記】at 2005年06月09日 00:25
2−0 強敵北朝鮮を倒しました。     2010年はアフリカで一緒にW杯に出られるといいね。   朝鮮半島として・・・・ 日本のサポーターは無観客でも外から懸命に応援・・・。 後にFIFAから罰せられないといいのですが・・(笑)
日本一番乗り!!!!!!!!!!!【広告武士】at 2005年06月09日 00:26
この試合、本当は北朝鮮でやるはずで、やってたら珍しいから行ってみようかなと思ってたりもしましたが、北朝鮮がやらかしちゃったおかげで、中立地のタイでしかも観客を入れずに行うというとても珍しい試合。北朝鮮に行ってたら片道切符になってたかもしれないし、良かった
負けると炭坑に送られる戦いが、そこにはあった。史上初!無観客試合 日本×北朝鮮【罨ч※】at 2005年06月09日 00:26
ずっとサッカー見てました〜  北朝鮮を2−0で下す バンコク8日  サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選で 日本は北朝鮮を2−0で下し、3大会連続3度目のW杯出場を決めた。                           
サッカー北朝鮮対日本【金魚鉢の中のつぶやき・・・♪】at 2005年06月09日 00:27
北朝鮮とのワールドカップ予選。日本が2−0の勝利で、アルゼンチンがコケたおかげでワールドカップ出場1番乗り!!久しぶりのFWのゴールで勝てたのは良かった〜。   2戦連続でスタメンのヤナギ!バーレーン戦での働きも良かったけど、今日も小笠原からのスルーパス
柳沢!大黒!【T's diary】at 2005年06月09日 00:29
めでたいですねぇ ホントめでたい♪ 祝!!!ワールドカップドイツ大会出場!!! 一番乗りですからねぇ ちょっと嬉ですよねぇ〜 今日の北朝鮮戦2-0で無事勝利!!! 前半戦は終わった時はどうなるかとおもったのですけど。 本当に良かった!! 柳沢選手&大黒選手ゴール良
★祝★ワールドカップ ドイツ大会出場★★【★★かずくんままのマネー&映画日記 名古屋ポケパーク行ってきました★★】at 2005年06月09日 00:31
サッカー日本代表がW杯出場1番乗りを決めました!前半戦は北朝鮮が押していたように思えるが、後半から大黒が入った途端、流れが変って2-0。やはり北朝鮮戦にとって、大黒は”大黒様”だったようだ。柳沢の滑り込みシュート、大黒の終了間際の得点、見事でございました。
日本代表 W杯出場決定!おめでとう!!【じじぃの時事ネタ!!】at 2005年06月09日 00:34
6大陸(&世界)でドイツワールドカップ!参戦! … 1番乗りーーーッ!!!決めたーッ!! 3大会!連続出場!決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪ … o(▽≦)○ グルービンッ! 2度目の予選突破ーーッ♪@勝!勝って獲ったYOーッ♪自力で獲ったYOッ♪.
北朝鮮vs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選5     … ☆2−0☆勝利ーッ♪【▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族】at 2005年06月09日 00:42
  やったー!!!!       サッカー日本代表!!!         W杯出場決定!!!!       そーなんです!!   勝ったんです!!   出場なんです!!     いいーーんです!!
サッカー日本代表!!!ドイツワールドカップ出場決定…1番乗り!!!【ジュンの我流日記】at 2005年06月09日 00:42
日本がドイツに一番乗りだ。サッカー・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選を戦う日本代表は8日、タイ・バンコクのスパチャラサイ競技場で北朝鮮と対戦し、柳沢のゴールで2−0と勝利。4勝1敗で勝ち点を12に伸ばし、B組2位以内に与えられるW杯本大会出場権を獲得
日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗り【りなの気ままな日記♪】at 2005年06月09日 00:44
もう言葉になりません テレビ画面が涙でまともに見えません(ノд`)) W杯開幕まで丁度あと一年って日によく決めてくれました(o^-\')b 神様ホンマにありがとう そして・・食う軍の皆さんありがとう 発足して一年経ってないけど まさかここまで輪が広がるなんて・・
o ̄▽)o<※*:\'゜。独 イチバン乗りけて〜い【Just Another Life】at 2005年06月09日 00:52
バンコクでの無観客試合となった大一番。 TVで見てる限りは、競技場外にいるサポーターの応援が聞こえたり、ピッチ内外の声が良く聞こえます。なにより実況があるから、あまり無観客ぽくはないんだけど、選手たちはどんな感じなんだろう。 北朝鮮も勝てば3位の可能性
アジア最終予選「日本×北朝鮮」 2005.6.8.【the borderland】at 2005年06月09日 00:52
こんばんは☆ ブラックミュージック総合ファンサイト【Untitled】 特別企画のレゲトンブログの管理人、Nattyです。 とりあえず・・・・・・ レゲトンもいいけど・・・・・・・ 今日は、ひとまず、サッカー日本代表を応援しましょー!! レ
リンク!サッカー日本代表応援!!【レゲトン!Reggaeton!って一体なんなのさ??】at 2005年06月09日 00:52
 6月9日(水)、2006FIFAワールドカップ ドイツ アジア地区最終予選、日本 - 北朝鮮が行われ、日本が2-0で勝利。 柳沢のいい時間での先制点、大黒の終了近くのダメ押し点。 内容自体は、あまりパッとしなかったが、とにかく、日本代表、W杯出場決定おめでとう!
日本代表、世界で最初にドイツW杯に出場決定!【たかまるのちょっと一言】at 2005年06月09日 00:54
◇タイ・スパチャラサイ国立競技場 前半終了。さあすがカシマサカーという感じ。コンビなんて皆無。 仕方ない。   前半はセーフティに入った   ということにでもしておこう。   後半アタマから、鈴木隆行 ⇒大黒将志 「サイドウォーカー」鈴木を外
W杯アジア最終予選 日本対北朝鮮第2戦 W杯出場決定!【sunrain】at 2005年06月09日 00:56
後半から、大黒投入で動いてきた日本ベンチ。 開始早々、チャンスを作るも得点できず。 うーん、残念! その後もチャンスは作れるんだけど、 決定力が・・・ 後半17分 日本のカウンター 小笠原のパスを受けた柳沢がシュート! キーパーに弾かれてしまっ
対北朝鮮戦 結果【まっつあんの独り言】at 2005年06月09日 00:56
運命の試合は静かに始まった。    ワールドカップアジア最終予選のの北朝鮮戦に臨む、日本代表のスターティングメンバーは、累積警告などで中田、中村、三都主、ケガの小野、高原、12番目のメンバーになるサポーターも不在の無観客試合を、日本代表はどう乗り切るのか!タ
運命のキックオフ! サッカー日本代表 北朝鮮戦でW杯出場決定!!【話題のナレッジベース】at 2005年06月09日 01:00
先ほど試合が終わって日本は北朝鮮に2対0で勝ち、ドイツへ行けることになりました!!おめでとう、日本!!点をいれたのは柳沢敦と大黒将志です。まさにヒーローです。ジーコもタイミングよく選手入れ替えして、その二人ともが得点をいれたんですからすごいです。最後の最
日本、ドイツへ!!【TALKING SEQUENCE】at 2005年06月09日 01:00
野球とサッカーどっちが好き?? 僕は小学校4年生までバットとグローブをもっていました。 でも5年生になってからはもっぱらサッカー好き。 いつも一人で、または近所のみんなでサッカーボールを追っかけていました。 なのでTVではプロ野球もメジャーリーグ...
日本W杯決定!【よーかつさんの日記】at 2005年06月09日 01:07
サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本が8日夜、タイ・バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われ、日本が2―0で北朝鮮を下し、3大会連続の出場を決めたとの事byここ やった!!!ワールカップ・ドイツ大会出場決定!!!
■「2006年W杯出場決定」日本2−0北朝鮮@祝!!!【ぶまの見る世の中】at 2005年06月09日 01:09
6大陸(&世界)でドイツワールドカップ!参戦! … 1番乗りーーーッ!!!決めたーッ!! 3大会!連続出場!決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪ … o(▽≦)○ グルービンッ! 2度目の予選突破ーーッ♪@勝!勝って獲ったYOーッ♪自力で獲ったYOッ♪.
北朝鮮vs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選5     … ☆2−0☆勝利ーッ♪【▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族】at 2005年06月09日 01:12
日本2−0北朝鮮。勝ったー!ドイツ一番乗り! 前半はなんかミスが目に付いてかなり冷や冷やもんでしたが、後半、大黒が入ってからなんか変わったなと。先制したときもうれしかったですが、2点目のゴールはスカッとしましたね。あの飛び出し方といい、かわし方といい。
W杯出場決定!!【何見て歩く】at 2005年06月09日 01:23
勝ったんですよ。勝ったんですけどね(W杯最終予選第5節 at バンコク) 北朝鮮 0-2 日本 日本の得点:柳沢(73),大黒(89) *日本は最終予選2位以上が確定して、本大会出場決定 ・ナラも出ていなけりゃヨンハッもケガ中じゃんということでそもそも代表愛の薄い管理人、それで
W杯最終予選 北朝鮮-日本【はにまる堂】at 2005年06月09日 01:25
バイトから帰ってくると 日本サッカーが W杯出場を決めていた。 試合内容はこれからメディアで 嫌と言うほど見せられると思うので あえて割愛。 日本が北朝鮮と戦っているとき なんと、イランは自国の国旗と日の丸を掲げて 日本を応援していたそうだ。 イラ
6月8日 ジーコジャパン!【ど!ぶろぐ】at 2005年06月09日 01:27
そして主催国ドイツを除き、出場決定一番乗り。 おめでとう!日本代表! いい試合でした。素晴らしい勝利です。 日本代表選手の皆さん、ありがとう。 そしてジーコ監督をはじめスタッフの皆さん、ありがとう。 ...
祝!ワールドカップ・ドイツ大会出場【Adazakura's Weblog】at 2005年06月09日 01:28
祝☆日本代表、2006・W杯出場決定! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 勝ったーーーーーーーー! 2-0で完勝!柳沢の先制点、そして大黒のダメ押し弾!無観客試合、主力の欠場、スコールの 可能性と何かと騒がれたこの試合でしたが、肝心のFWが2点取ってくれました!何だかんだ言って
W杯アジア最終予選 北朝鮮戦(バンコク)【taka-czblog】at 2005年06月09日 01:30
まずは、よかったよかった ワールドカップ出場が決定して   で、このままでいいの!? 前半は、スパイクとの関係もあるようだが 動きも悪く、出場停止の中田ヒデ、中村、三都主に 変わって入った中田浩二、鈴木、稲本は ほとんど機能していなかった。 ついでに.
祝W杯出場決定&このままでいいのか!?【証券外務員資格を取ろう!inBlog】at 2005年06月09日 01:42
まずは、よかったよかった ワールドカップ出場が決定して   で、このままでいいの!? 前半は、スパイクとの関係もあるようだが 動きも悪く、出場停止の中田ヒデ、中村、三都主に 変わって入った中田浩二、鈴木、稲本は ほとんど機能していなかった。 ついでに.
祝W杯出場決定&このままでいいのか!?【証券外務員資格を取ろう!inBlog】at 2005年06月09日 01:43
まずは、よかったよかった ワールドカップ出場が決定して   で、このままでいいの!? 前半は、スパイクとの関係もあるようだが 動きも悪く、出場停止の中田ヒデ、中村、三都主に 変わって入った中田浩二、鈴木、稲本は ほとんど機能していなかった。 ついでに.
祝W杯出場決定&このままでいいのか!?【証券外務員資格を取ろう!inBlog】at 2005年06月09日 01:44
まずは、よかったよかった ワールドカップ出場が決定して   で、このままでいいの!? 前半は、スパイクとの関係もあるようだが 動きも悪く、出場停止の中田ヒデ、中村、三都主に 変わって入った中田浩二、鈴木、稲本は ほとんど機能していなかった。 ついでに.
祝W杯出場決定&このままでいいのか!?【証券外務員資格を取ろう!inBlog】at 2005年06月09日 01:45
まずは、よかったよかった ワールドカップ出場が決定して   で、このままでいいの!? 前半は、スパイクとの関係もあるようだが 動きも悪く、出場停止の中田ヒデ、中村、三都主に 変わって入った中田浩二、鈴木、稲本は ほとんど機能していなかった。 ついでに.
祝W杯出場決定&このままでいいのか!?【証券外務員資格を取ろう!inBlog】at 2005年06月09日 01:46
まずは、よかったよかった ワールドカップ出場が決定して   で、このままでいいの!? 前半は、スパイクとの関係もあるようだが 動きも悪く、出場停止の中田ヒデ、中村、三都主に 変わって入った中田浩二、鈴木、稲本は ほとんど機能していなかった。 ついでに.
祝W杯出場決定&このままでいいのか!?【証券外務員資格を取ろう!inBlog】at 2005年06月09日 01:48
まずは、よかったよかった ワールドカップ出場が決定して   で、このままでいいの!? 前半は、スパイクとの関係もあるようだが 動きも悪く、出場停止の中田ヒデ、中村、三都主に 変わって入った中田浩二、鈴木、稲本は ほとんど機能していなかった。 ついでに.
祝W杯出場決定&このままでいいのか!?【証券外務員資格を取ろう!inBlog】at 2005年06月09日 01:50
まずは、よかったよかった ワールドカップ出場が決定して   で、このままでいいの!? 前半は、スパイクとの関係もあるようだが 動きも悪く、出場停止の中田ヒデ、中村、三都主に 変わって入った中田浩二、鈴木、稲本は ほとんど機能していなかった。 ついでに.
祝W杯出場決定&このままでいいのか!?【証券外務員資格を取ろう!inBlog】at 2005年06月09日 01:50
まずは、よかったよかった ワールドカップ出場が決定して   で、このままでいいの!? 前半は、スパイクとの関係もあるようだが 動きも悪く、出場停止の中田ヒデ、中村、三都主に 変わって入った中田浩二、鈴木、稲本は ほとんど機能していなかった。 ついでに.
祝W杯出場決定&このままでいいのか!?【証券外務員資格を取ろう!inBlog】at 2005年06月09日 01:52
まずは、よかったよかった ワールドカップ出場が決定して   で、このままでいいの!? 前半は、スパイクとの関係もあるようだが 動きも悪く、出場停止の中田ヒデ、中村、三都主に 変わって入った中田浩二、鈴木、稲本は ほとんど機能していなかった。 ついでに.
祝W杯出場決定&このままでいいのか!?【証券外務員資格を取ろう!inBlog】at 2005年06月09日 01:53
やった!勝った!!日本がW杯出場権を獲得した。ひどすぎた前半とは打って変わって後半は素晴らしかった。やはり大黒を入れて前線を活発化させたのが良かったのだろう。くぅ〜嬉しい!! 柳沢のゴールも大黒のゴールもすごく良かった。久しぶりにFWの点で快勝し、しかもW杯
日本が北朝鮮に勝った!一番乗りでサッカーW杯出場権を獲得!!【注目!株式経済情報&気ままなBlog】at 2005年06月09日 01:58
3大会連続のW杯出場を決めました。ベストメンバーを組めない中、しかも第三国・無観客試合、選手達は良くやったのではないでしょうか? 前半は点の匂いがしませんでした。危ない場面もほとんどありませんでした。ちょっとパスミスが多かったですかね?北朝鮮も攻め手を欠い
柳沢、大黒のゴールでドイツへの切符が手中に!【SOCCER!これがあるから生きていける!】at 2005年06月09日 01:59
私はどっちかというとサッカーよりも野球が好きなんですけど、今日の試合は見ちゃいましたね。 無観客試合が気になって 気になって...(苦笑) サッカーの試合といえば、スタジアムいっぱいにサポーターの皆さんがいて、みんなで歌って踊って(?)応援して...。 そんな.
サッカーW杯出場決定!【ちよこのへや】at 2005年06月09日 02:00
日本、W杯ドイツ大会出場おめでとう!というわけで、豊田スタジアムにて行われたW杯予選、北朝鮮戦のパブリックビューイングを観戦してきました。現地からもアップしましたが、詳細を・・。 当日は、高速道路を使い、7時に豊田市に到着。元々渋滞が多い地域なのか、それ
日本代表 W杯ドイツ一番乗り! 〜豊スタPV観戦記〜【西訪旅遊 〜プーケット・ピピ島情報〜】at 2005年06月09日 02:08
注目の、無観客試合となった試合。無観客というのに正面スタンドには結構人が入っていましたね。(チーム関係者や報道陣だけど...)観客100人以下というプロ野球の試合という印象がありました。選手の声、ボールの音、拍手などはいつもの中継ではまず耳に出来ないし、審判の
W杯アジア最終予選第5戦・ドイツ決定!!【MEICHIKU なんでもぶろぐ】at 2005年06月09日 02:08
 贅沢な気もしますが、 ジョホールバルが劇的な結末だっただけに あっさりと出場が決まるのは少々寂しい気がします。  隣にいる人はハロプロのコーチ?  続き→
オリジナル笑顔で最終予選を突破!!【吠刀光】at 2005年06月09日 02:19
見事に勝利しワールドカップ出場を決めた。これで来年の楽しみが増えたけど、今度は一年待たないといけないんだよね。なげー。>>HOMEそしてもう一つの裏日本代表戦?さて、おそらく驚異的な視聴率になるだろうサッカー中継の裏方で今日もひっそり野球選手達はがんばってい...
日本代表オメデト【18】at 2005年06月09日 02:27
勝ったーーー!!! ・゚・(つД`)・゚・ おめでとう日本代表!! ありがとう日...
おめでとうW杯出場!!【sakura+web-annex】at 2005年06月09日 02:38
やったー!!!!!!!!!!!! 日本代表W杯出場おめでとーヽ(o ̄▽ ̄o)ノ しかも2−0の勝ちで出場決定決めれたし♪ 前半ミスとかボール持ちすぎてたりで微妙やったから 引き分け突破もよぎったけど。。。 いやぁ〜 柳沢大黒コンビ最高やぁぁぁあああ
祝!日本代表W杯出場決定♪【文才のかけらもないブログ】at 2005年06月09日 02:45
 第三国での無観客試合―その異様さがテレビ画面を通して 伝わってくる。遠くから地鳴りのように聞こえる太鼓と歌声、 スタジアムには入れなくても、心を一つに、ともに戦いたい という日本サポーターの大声援だ。
柳沢だ大黒だ!ドイツへ一番乗り!【よろずおしゃべり堂】at 2005年06月09日 03:09
大黒エライ!! そしてよくつめた柳沢!!!←1点目 そしてサイゴまで気を抜くな!!!!!!!!!!!! |е`)・・・いつもこうした後にヤラれるんだよなぁ |´゚ω゚)気を抜くなっ!!!!!!!!! (ぃゃ、私もTVから目を逸らすなw) そしてでかした大黒キタ━━━━
ワールドカップキタ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!!【(n‘∀‘)ηネコがいればいいじゃないか】at 2005年06月09日 03:29
大黒エライ!! そしてよくつめた柳沢!!!←1点目 そしてサイゴまで気を抜くな!!!!!!!!!!!! |е`)・・・いつもこうした後にヤラれるんだよなぁ |´゚ω゚)気を抜くなっ!!!!!!!!! (ぃゃ、私もTVから目を逸らすなw) そしてでかした大黒キタ━━━━
ワールドカップキタ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!!【(n‘∀‘)ηネコがいればいいじゃないか】at 2005年06月09日 03:29
大黒エライ!! そしてよくつめた柳沢!!!←1点目 そしてサイゴまで気を抜くな!!!!!!!!!!!! |е`)・・・いつもこうした後にヤラれるんだよなぁ |´゚ω゚)気を抜くなっ!!!!!!!!! (ぃゃ、私もTVから目を逸らすなw) そしてでかした大黒キタ━━━━
ワールドカップキタ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!!【(n‘∀‘)ηネコがいればいいじゃないか】at 2005年06月09日 03:30
今日のW杯予選北朝鮮戦は2対0で日本が快勝!! ドイツW杯への出場決定一番乗りとなりました(^o^) 前半はなにか不穏な雰囲気・・・ 無観客試合のためなのか、W杯がかかった試合だからなのか、主力選手を欠いているせいなのか、中盤から前線へのパスがうまくつながらな
W杯予選 北朝鮮に快勝! ドイツ行き切符一番乗りだぁ!!!【俺とBLOG】at 2005年06月09日 03:49
日本2―0北朝鮮――サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最...
日本、W杯一番乗り…2―0で北朝鮮下す【Takbose Blog】at 2005年06月09日 05:18
[速報]日本、W杯出場! 北朝鮮下し、ドイツへ1番乗り 1番乗り、おめでとうございます。 よかったよ。北朝鮮に負けなくて・・・ 暇があればドイツまで行って応援したいけど・・・無理か メーカー: エポック社 商品名: スーパーサッカースタジアム
日本、W杯出場決定! 北朝鮮下し、ドイツへ1番乗り【水星人なひと】at 2005年06月09日 05:34
サッカーのワールドカップ最終豫選、北朝鮮戰。 2−0で北朝鮮を下して、世界中のすべての國に先驅けて日本がドイツ行きを決めた。 前半は、日本が壓倒的にボールを支配してゐたにも拘らず、決め手を缺いて得點出來ず、いらいらする展開だつた。 後半は28分に柳澤がゴー
ドイツ行き決定、一番乘り!【仙丈亭日乘】at 2005年06月09日 06:12
日本代表、ドイツ行き決定おめでとう! 現地まで応援に行ったサポーターの皆様は本当にお疲れさまでした。 スタジアムの外から聞こえてくる応援は無観客試合を感じさせず、感動しました。   今日の試合で気になった点 ・中田、中村、小野のいない中盤からは創造力
ドイツへ【Fの系譜 〜浜松在住〜】at 2005年06月09日 06:33
前半は、まるでストーリーの無いドラマのように味気なかった。淡々と時間が過ぎ、歓喜にあふれる瞬間など程遠いものに思えた…。 稲本のクリアボールがゴール前にふわっとあがり、大黒が競い負けし、ポトンポトンとボールがペナルティエリアで弾んだ。そこに滑り込んできた
日本代表、ドイツへ!!【ココカロ】at 2005年06月09日 06:45
日本、W杯出場決定! 北朝鮮下し、ドイツへ1番乗り 前半はハラハラする場面が多か...
日本、W杯出場決定! 北朝鮮下し、ドイツへ1番乗り【帰宅部大学生のblog】at 2005年06月09日 06:53
勝ちました〜〜〜 2−0でしたね!!! やった〜〜 前半の動きが悪かったのがうそみたいに後半よくなりました! 特に大黒が入ってから。 大黒大活躍ですね〜 柳沢の1点目でもDFをひきつけていたし、2点目の裏への飛び出しはすごかった! ヤットとイナとオグリのガンバライン
日本W杯予選突破おめでとぅ☆☆☆【まぃかの日々】at 2005年06月09日 06:57
まずは、よかったよかったワールドカップ出場が決定して で、このままでいいの!?前半は、スパイクとの関係もあるようだが動きも悪く、出場停止の中田ヒデ、中村、三都主に変わって入った中田浩二、鈴木、稲本はほとんど機能していなかった。ついでに、アーリークロス.
祝W杯出場決定&このままでいいのか!?【証券外務員資格を取ろう!inBlog】at 2005年06月09日 07:06
昨日のエントリで… 「良い動きだけのFWよりコイツが見たい…」 とか書いたのに… 最近は文句を書くと活躍されてしまうみたいだなぁ(笑) しかし、前半と後半で柳沢が違ったなぁ。前半は毎度の感じだったのに、後半になって急にGOALを狙うようになった。仲良しの師
W杯決定しますた( ̄ー ̄)【「1回625円です」】at 2005年06月09日 07:09
 サッカーの2006年W杯ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われ、日本が後半、柳沢と大黒のゴールで2―0で勝ち、3大会連続3度目のW杯出場を決めた。世界中での予選突破の第1号となった。 サッカー:日
日本3大会連続W杯切符!世界1番乗り【すとれーとじゃぶ】at 2005年06月09日 07:15
日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗りはっはー!見たか北!これでW杯へ一番乗りですわ!おぉ世界で一番早い本戦進出なのか、これは気分がいい!しかし今日は取るべきところでキッチリ点を取ってくれました...
日本、北朝鮮に2−0で完勝!!【Close Line】at 2005年06月09日 07:37
ジーコジャパン良くやったね 祝ドイツ行き一番乗り!!! v^^v 柳沢も良くやったぞ!!最新記事▲                  
大黒良くやった!!^^@【とうみAM局!?】at 2005年06月09日 07:42
ドイツへの出場が決まりました。よくやってくれました。
サッカーW杯 出場 良かった【ダンナのいいぶん(阪神タイガースなど好き放題言い放題)】at 2005年06月09日 07:55
 いや〓〓〓やりましたよ〓〓〓!柳澤まずは一点!素早い反応で技有りの一点ですよ!
祝 W杯出場!【RAN Blog】at 2005年06月09日 07:55
北朝鮮  0−2  日本 勝った!! 最高です!! ヤナギ!! やってくれると信じてた!! 師匠はもうちょっと頑張って・・・w 大黒!! ナイス飛び出し!! 冷静!! みんなでドイツにいける!! 最高ですよ。 とりあえず冷静に書けるときにいろ
何より大切なこと。【WASTING TIME】at 2005年06月09日 08:33
タイ・バンコクで行われた北朝鮮対日本のW杯最終予選。 柳沢、大黒のゴールで見事日本が勝利! これでフランス大会から3大会連続のW杯出場!!! おめでとう日本代表!! 北朝鮮は最期にまた乱暴・・・。 そんなことはおいといて、無観客試合ってのはやっぱ淋しい
日本代表W杯出場!!【Jumble Box】at 2005年06月09日 08:34
タイ・バンコクで行われた北朝鮮対日本のW杯最終予選。 柳沢、大黒のゴールで見事日本が勝利! これでフランス大会から3大会連続のW杯出場!!! おめでとう日本代表!! 北朝鮮は最期にまた乱暴・・・。 そんなことはおいといて、無観客試合ってのはやっぱ淋しい
日本代表W杯出場!!【Jumble Box】at 2005年06月09日 08:35
【出場決定】昨日は知り合いの経営するスポーツバーで手伝いをしながら観戦していたが、どうも日本がW杯の扉を開けるには<font size=4>スライディングシュート</font>がカギなのだろうか。ジョホールバルほどの興奮はなかったが、その興奮のなさが8年の成長を示
やっぱりスライディングシュート【一点の「濁り」もないBlog】at 2005年06月09日 08:40
今国立から帰ってきました。 ここまで嬉しい気分に浸れるなんてモォー最高の気分です! 今まで抑えてきた気持ちが一気に爆発したかのように絶叫してしまいました。 まだ体内のアドレナリン噴出中ですよぉ! ヤナギ最高の仕事をこの舞台でやってくれました。
バンコク発ドイツ行き!【サッカー道】at 2005年06月09日 08:44
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組バンコクのスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦日本代表は北朝鮮を2−0で勝利、フランス大会以来の自力出場。サッカーワールドカップへ世界一番乗りで3大会連続の出場を決めた。****...
サッカーワールドカップ予選世界一番乗りでドイツへ。【いいかもねっと【 スポーツ 】】at 2005年06月09日 10:03
さあ、勝つか引き分けかで決まる! 負けてもバーレーンが負ければ決まる! こんなに有利なんだから決めてくれ! はじまったー。 イナどこ蹴ってんだ。 しかし太鼓の音が聞こえるな。無観客といってもそれほど違和感ないな。 話ではスタジアムの外にかなりの人数がいる
やったぜW杯!!【ごったでざったなどぶろぐ】at 2005年06月09日 10:09
無観客試合といっても、結構会場の外から声が聞こえたりして、悪くない。 暑さで、イマイチ動きが鈍いのかあぁってのもあったし、ミスパスもあったが、その後の動きでミスを帳消しにしていた感じ。
3大会連続 W杯出場!!【つまらん日記】at 2005年06月09日 10:33
やったー!!! サッカーW杯アジア最終予選日本代表対北朝鮮の試合で後半柳沢・大黒の見事なゴールで2対0で日本代表が時差関係もあって世界に先駆けてドイツへの決勝大会出場を決めました!! 試合自体は終始日本代表がコントロールする展開で後は「いつ点を取るか」だけだっ
柳沢&大黒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 日本代表ドイツへ一番乗り!!【とろとろですとろん】at 2005年06月09日 11:00
サッカー日本代表、2006年ドイツワールドカップ出場決定おめでとう!! いやぁ、前半の闘いを見て、こりゃダメじゃない? なんて思いましたが、ハーフタイム何かあったのでしょうか? 見違える動きでした。 そう。 特にそれは、柳沢。 エゴイスティックにゴールを狙う
エゴイズム【新・ネモの雑記帳】at 2005年06月09日 11:03
決まってみれば、 世界で一番乗りのW杯切符。 気持ちいいっすね!! 前半は…いつもの通り。 実にジーコらしいサッカーでした。 でも後半、 選手の動きが良くなったという以前にサッカーに変化。 W杯を実感し、 選手達の中で何か変化があったんでしょうかねぇ
祝!日本、W杯出場決定!!【☆。°。Pixy World 。°。☆】at 2005年06月09日 11:10
昨夜の北朝鮮戦は国立で観た。楽天広場のメンバーからチケットを急遽譲っていただき私は千駄ヶ谷に向かった。(チケットありがとうございました!)ゴール裏のビジョンを見る関係から主催者側も満員にはしなかったが国立も燃えていた。かつて行ったことのあるバンコク国立...
国立も燃えていた!バカになっていい夜【りゅうちゃんミストラル】at 2005年06月09日 11:28
いやぁもう泣きそうっていうか 泣 い て ま す か ら 嬉しいなぁ〜もうドイツまで行きたい気分! (今行ってもなんもないけど) 勝って終われてよかった!!
W杯出場決定おめでとう!!【そめざくら ぶろぐ〜それってピョンピョン?〜】at 2005年06月09日 11:39
2006FIFAワールドカップアジア最終予選vs北朝鮮戦。第三国のタイ、かつ無観客試合で行われたこの試合は柳沢、大黒のゴールにより2-0で日本が勝利。勝ち点3を加えて通算4勝1敗、勝ち点12としてB組2位以内が決定。予選突破の第1号で、ドイツの本戦に出場権を獲得。
日本代表W杯ドイツ大会出場決定【1喝たぬき】at 2005年06月09日 11:47
おめでとう!! 今日は試合内容は何も言うまい。 2−0で勝ったわけだし。 よく決めた!! 柳沢、大黒!! 次のイラン戦も頑張れーーー!! これで3大会連続出場!! ワールドカップでは一次予選突破が目標などと言わずに ハードルを高くおき、ベスト
★祝・ワールドカップ出場!!★【Shot!】at 2005年06月09日 11:55
もう何も言う必用ないですね\(>_<)/ 日本ドイツW杯への切符を手にいれました! 柳沢の1点がはいった時は結構落ち着いて「よし!」と思えてた。 でも、大黒の2点目がはいった時、実感としてドイツがみえたら、 やっぱり泣けてしまいました(T_T) いつものこと
o(^o^)o ドイツへの切符はスタートライン〜【夕暮れの匂いに空を見上げる】at 2005年06月09日 12:13
やりました! 日本対北朝鮮戦 2−0 で北朝鮮を下して、W杯出場決定です! 前半は、お互い攻めきれず勝負は後半へ・・・・ 流れは、あまりよくない・・・でも負けるわけにはいかないんだ!! きっと、いや・・・絶対日本が勝つ!! そう思って、TVの前で応
主役は俺だ!柳沢!いや俺だ!大黒!日本対北朝鮮 2−0で勝利!W杯出場決定!【UOライフ UO日記とだらだら日記】at 2005年06月09日 12:34
やりましたね!!サッカー日本代表。 ついさっき、ワールドカップの出場が決定しました。 今日はたまたま、家の子が素直に寝てくれたおかげで、柳沢のゴールも大黒のゴールも見る事が出来ました。 前回のW杯は開催国で予選がなかったので、予選通過は2度目なんですよね。
祝!!サッカー日本代表ワールドカップ出場決定!!【どさんこのりの戯言】at 2005年06月09日 12:40
ワールドカップアジア地区最終予選 日本 北朝鮮 2−0 8日17時35分◇バンコク・タイ 日本代表 柳沢敦⇒遠藤保仁 鈴木隆行⇒大黒将志 小笠原満男 稲本潤一 福西崇史 中田浩二 加地亮 宮本恒靖 田中誠 中澤佑ニ 川口能活 73’ 柳沢敦 89’ 
日本VS北朝鮮【*〜アスタリスク〜】at 2005年06月09日 13:21
ヤナギ!大黒!よくやった!日本代表は6/8北朝鮮戦を2-0で勝利し、世界で最も早くワールドカップ出場を決めた。 日本、ワールドカップ出場!ドイツへ一番乗り(スポーツナビ) 早いと言えば、私がいつも巡回しているこのブログも更新が早い。 日本代表、ドイツ行き決定!(
ドイツW杯へ一番乗り!【wani通信】at 2005年06月09日 13:29
おめでと〜〜〜〜〜(0! 日本W杯出場決定しました!!! 3大会連続、3度目のW杯出場です!!! 2−0で勝って気持ちよく決めてくれたのが嬉しい!!! 日本代表!よくやった! 2得点に絡んだ大黒、よくやった! 競技場の外で応援してた熱いサポーターも、よくやった.
日本W杯出場決定!【☆ ひでのりぶろぐ ☆】at 2005年06月09日 13:30
おめでと〜〜〜〜〜(0! 日本W杯出場決定しました!!! 3大会連続、3度目のW杯出場です!!! 2−0で勝って気持ちよく決めてくれたのが嬉しい!!! 日本代表!よくやった! 2得点に絡んだ大黒、よくやった! 競技場の外で応援してた熱いサポーターも、よくやった.
日本W杯出場決定!【☆ ひでのりぶろぐ ☆】at 2005年06月09日 13:40
おめでと〜〜〜〜〜(0! 日本W杯出場決定しました!!! 3大会連続、3度目のW杯出場です!!! 2−0で勝って気持ちよく決めてくれたのが嬉しい!!! 日本代表!よくやった! 2得点に絡んだ大黒、よくやった! 競技場の外で応援してた熱いサポーターも、よくやった.
日本W杯出場決定!【☆ ひでのりぶろぐ ☆】at 2005年06月09日 13:56
W杯予選・日本、W杯へ一番乗り 北朝鮮―日本。後半、柳沢(中央左奥)が先制ゴールを決め、喜ぶ日本代表イレブン。 日本は北朝鮮を2−0で下し、 全世界で予選突破一番乗りを果たした(8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場) 日本は後半28分、相手ゴール前のク
W杯予選・日本、W杯へ一番乗り【hekky's goo blog】at 2005年06月09日 14:01
突然ですが・・・サッカー日本代表W杯出場決定おめでとう!!! 俺はその瞬間働いてたよ・・・&amp;#63896; でもバイクをこぎながらTVを見ていた会員さんの盛大な拍手ですぐにW杯出場が決まったことはすぐわかった。こっそり見ながらだったからいまいち盛り上がらなかっ
さぁ行ってみよう〜【3日坊主を続けよう】at 2005年06月09日 14:36
日本代表が北朝鮮を2−0で下しドイツW杯の出場を決めた! 累積警告で中村、中田英、三都須を欠いての厳しい試合だったが、このくらい厳しい局面での勝利。
日本代表ドイツ行き一番乗り!【のおの雑談記】at 2005年06月09日 14:41
1.日本が、ドイツW杯への出場を決めました(^0^) とりあえず、おめでとう。 &nbsp; あまりにタルい内容で、後半途中で寝ましたが(爆)&nbsp; そして、日本サッカーに著しい停滞をもたらしたジーコ監督は解任ですね(ぇ &nbsp; &nbsp;↑後半28分、柳沢が先制
北朝鮮戦(中立地)&ドイツW杯への展望【Start in my Blog】at 2005年06月09日 14:56
やったぜ!! キリン杯のときは本当にどうなるかと思ったけどねぇ… いやぁ〜本当に良かった。
北朝鮮戦(アウェー:第三国):戦評【GO FOR 2006! 日本代表応援ブログ】at 2005年06月09日 15:38
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本は8日午後5時35分(日本時間同7時35分)から、バンコクで行われ、日本がFW柳沢敦(メッシーナ=イタリア)と大黒将志(G大阪)のゴールで、2―0で快勝した。
日本、3大会連続の出場…本大会指揮もジーコ監督で【System-X】at 2005年06月09日 15:47
得点の匂いがしてきましたよ、日本。中盤で奪ったボールを小笠原→左の柳沢からエリア内で強烈シュート!枠にいった目の覚めるシュート。前半のチャンスに見たかったよ。でも、日本に「いける」感じを持たせてくれた、いいシュートだった。そして、歓喜の瞬間はやってくる。
日本対北朝鮮 二回戦 後半【偏魂 -カタヨリダマシイ-】at 2005年06月09日 18:03
得点の匂いがしてきましたよ、日本。中盤で奪ったボールを小笠原→左の柳沢からエリア内で強烈シュート!枠にいった目の覚めるシュート。前半のチャンスに見たかったよ。でも、日本に「いける」感じを持たせてくれた、いいシュートだった。そして、歓喜の瞬間はやってくる。
日本対北朝鮮 二回戦 後半【偏魂 -カタヨリダマシイ-】at 2005年06月09日 18:04
 やりました。北朝鮮に2対0と快勝しました。 気温が高くて、見るからに動きの悪い北朝鮮。負けることはないと思いましたが、やはり勝って決めて欲しかった。  柳沢が飛び込んでのボレーシュート。よかったです。  最後に、大黒が駄目押し。前の試合もそうでし
祝 ワールドカップ ドイツ大会出場【好きです サッポロ】at 2005年06月09日 19:35
うぃーーーーーーーー!!! サッカーおめでとですわぁっぁあ\(^o^)/ 3大会連続出場ですなっ!! しかも、一番乗りに! 前半はちょっぴりもどかしいところもあったけども。 中盤のミスはちょっと・・・ってとこもあったけども。 いいね、柳沢!! し
W杯、出場!!!【●飛べない鳥と溺れる魚●】at 2005年06月09日 19:42
うぃーーーーーーーー!!! サッカーおめでとですわぁっぁあ\(^o^)/ 3大会連続出場ですなっ!! しかも、一番乗りに! 前半はちょっぴりもどかしいところもあったけども。 中盤のミスはちょっと・・・ってとこもあったけども。 いいね、柳沢!! し
W杯、出場!!!【●飛べない鳥と溺れる魚●】at 2005年06月09日 19:42
日本ドイツW杯の出場権獲得。まあよかったんじゃないでしょうか。ただ8年前ほど感動はしなかった。まあ出場枠が4.5もあるしね。あとこれだけはいいたい。代表戦だけじゃなくJリーグをもっと観ようぜ。Jあっての代表だから!
祝Wカップ出場【伊勢は津でもつ津は伊勢でもつ】at 2005年06月09日 19:46
○日本 2−0 ●北朝鮮 やった!おめでとう!!! 後半20分台に柳沢が先制点!終了間際に大黒が決定的な追加点! 最終予選に入り、楽な試合は一つもなかった。 しかし、このチームがW杯出場一番乗りを果たした! もっと言いたいことがあったはずなのに
ドイツへ!おめでとう、日本代表!(^o^)/【FITNESS DIARY】at 2005年06月09日 20:08
こんばんは! だみあん@こういう時しかサッカー見ません です。 いや〜、やっぱり日本代表を見ると 『日本人なんだな』っと感じます。 柳沢がよく詰めたな〜 大黒もよくやってくれた。 (この1点で残りわずかを気楽にPCに向かえました) 何は無くともよかった、よ
W杯出場決定!!(2−0勝利)【coldburn】at 2005年06月09日 20:17
采配予想当たりますた( ゚д゚)ビンゴー &nbsp; 北朝鮮を後半ゼロに押さえたのが大きかった。最後は勝手に自爆したしw しかし大黒投入がいいカンフル剤になりました。最後の切り替えしで相手GKかわしてのシュートは見事。その時思わず「行け!! ゲルト・ミュラー
日本代表W杯の切符を手に入れるヽ(´ー`)ノ【Darkside of the Moon】at 2005年06月09日 20:28
やりましたっ! 予選突破ですっ! しかも、W杯参加国中 本戦出場決定一番乗りというオマケつき。 いやぁ〜、しかし、2-0での勝利は、正直、予想してなかったッス。 負けさえしなければ予選突破という状況、 尚且、スタメン4人が入れ替えという状況での戦いだ
W杯アジア最終予選 北朝鮮vs日本 0-2【Masa-Changの「ことばのたれながし」】at 2005年06月09日 20:54
おめでとうございます!日本、決めました。2006年ドイツワールドカップへ、世界で一番乗りです。  無観客、中立国開催という中、前半はいくつかのチャンスがありましたが生かせず、ハラハラさせられました。しかし、後半、日本も北朝鮮も疲労の色を見せるなか、2点を
日本、ドイツW杯出場決定!【E's Monologue.】at 2005年06月09日 21:12
日本代表がドイツへの切符を勝ち取った。 試合を振り返ると、全体的に緊張感が全くなかった。 前半は眠気がした。 レベルの低さに愕然とした。 だが、後半に大黒が投入されてから展開が変わった。 柳沢もシュートしていた(FWとしては当たり前のことだが)。 得点
サッカー日本代表、ドイツW杯へ!【What's Up?】at 2005年06月09日 21:24
ニッポン ドイツワールドカップ出場   1番乗りおめでとう!! いやもう これだけ疲れる試合も無かったね 無観客試合なだけに、こちらからテレビの前で気を送り続けましたよ。
祝・W杯出場!無観客試合で勝利【[混]ミックスランチ】at 2005年06月09日 21:34
北朝鮮に快勝
ジーコジャパン、ワールドカップ出場決定!【流れにまかせるコト】at 2005年06月09日 22:26
 とりあえず、ワールドカップ出場が決まってよかったんでない?  つーか、こんなに苦労するなんてアホみたいだ。  アメリカ大会のアジア枠は2つだった。あのとき日本は3位で出場を逃した。  フランス大会は3つだった。あのとき日本はやはり3位で出場権を獲得
北朝鮮×日本、そしてコンフェデへ。【rinoの「勝手にしやがれ!」(ロックの名盤を随時紹介)】at 2005年06月09日 22:46
三大会連続出場をかけた日本対北朝鮮戦、2−0で日本が勝ちW杯の出場を決めた。 中田英寿・中村俊輔・三都主選手の出場停止で心配していたが、後半28分、柳沢選手の先制点が入り、44分には大黒選手の駄目押しのゴールで勝利!! バンコクのスタジアムの外では日本か
日本・ドイツへの切符を手中に!!【なんじゃもんじゃ】at 2005年06月09日 23:35
大黒選手後半44分に2点目のゴールを決めて日本W杯一番乗りを決めた!{/hakushu/} 私、大黒選手のゴールの瞬間、鳥肌が立っちゃいました! 後半戦、彼が流れを変えてくれたんじゃないでしょうか!? 多くのサポーターの声援に応えてくれた選手の皆さんに感謝!{/kaeru_tha
日本W杯出場決定!!【レッツトライ!】at 2005年06月09日 23:35
日本勝利!!! ドイツ大会出場1番乗り!!! よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! ++++++++++++ ↑ちょっとテンションが上がりすぎました(笑) いやー、きましたよ、きましたよ、きましたよ!!!! ドイツ行きの切符、購入だよ! まだ
ドイツキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!【☆L☆P☆S☆  -not fall any more-】at 2005年06月09日 23:56
北朝鮮0〓2日本 仕事で見られませんでしたが、ヤナギも大黒も良くやった!! 3大
いっちばーん!!【ワールドカップ予選 北朝鮮対日本】【東京の空の下】at 2005年06月10日 00:02
バンコクの歓喜! 今日は日本の祝日にしましょう! 我らが日本代表が世界最速で ドイツへの切符を手にしました! 日本2−0北朝鮮 まさに快勝でした!! 柳沢の先制ゴール! そして大黒のファインゴール!! もう最高でした!! さあ!まだまだこれからです! ドイツで
さあ桧舞台へ!【いずみひろたかの i なブログ】at 2005年06月10日 00:34
  &nbsp;北朝鮮に2-0で勝って3大会連続のW杯出場を決めました。   &nbsp;フランス大会の予選ではかなり追い詰められたから、今回のように決まるのはやっぱり嬉しいですね。   &nbsp;柳沢選手・大黒選手のFW2選手が点を取ってくれた事もよかった!  
W杯出場決定!!!【味スタに行きたい!】at 2005年06月10日 00:45
おめでとう!!!!!!!!!!!!!! 本当におめでとう。日本代表。 今日の試合は、忙しさもあり、 会社のテレビで観戦。 しかし、嬉しかった。 前半は、攻め手を見つけられなかった日本も、 後半に入って、鈴木OUT・大黒INの選手交代をした後、 見違える
祝!!W杯出場決定!!!!!【新規事業立ち上げに魅了された社会人のブログ】at 2005年06月10日 01:24
《祝サッカ−日本代表W杯出場決定》記念 家紋です。サッカ−日本代表には、デフォルメした『やた鴉』家紋がrogoとして使用されています。。人気blogランキングやた鴉は、熊野神社の神使と言われています。熊野神社では、お札・神符として俗に「オカラスさん」と呼ばれる、
W杯 やた鴉【華文明染美(カモンアソビ)】at 2005年06月10日 03:06
おめでとうございます。ついに念願のW杯出場が決まりましたね。世界で1番目のW杯本大会出場権獲得。これは凄い。世界に大きなアピールとなりました。でこぼこで酷いグラウンド。無観客で静かなスタジアム。ここでW杯の出場が決定するとは思えない雰囲気でした。蒸し熱さは相
日本 W杯本大会出場権獲得!! 世界で1番 【NOCTILUX STUDIO】at 2005年06月10日 03:49
今日の北朝鮮戦で引き分けでもドイツワールドカップ出場が決定する大事な試合に、2〓0で勝って出場を決めた。これで3大会連続出場。しかも、世界最速一番乗りとなった。 万歳!万歳!万歳! 後半、柳沢の先制点。試合終了間際で大黒の追加点。 大黒はよほど北朝鮮
祝!ドイツWカップ出場【かきなぐりプレス】at 2005年06月10日 09:47
 サッカー日本代表が北朝鮮を2-0で降し、ドイツワールドカップへの出場を決めました。本当におめでとうございます。そしてありがとう!  今インタビューを少し見ましたが、宮本選手は本当に優等生の答えでしたね。確かに代表のイメージというものを考えると良きスポークス
サッカー日本代表、ドイツへの一番切符獲得!【スポーツメンタルトレーナーの小噺】at 2005年06月10日 13:06
勝ちました!! 中田サン出てなかったので身を入れてませんが、 7時過ぎに仕事終わってカムジャタン作ってた為 台所に居たけどゴールシーンのみ観戦(爆) …大黒良かったね〜次はスタメン!? 三都主の替り、誰にする??w そうなる為にもジーコの替りも早めにね
祝杯 @ 最終予選(北朝鮮戦)【:: N a r o o m ::】at 2005年06月10日 22:57
昨日の試合は正直前半の内容だと、引き分けで終わりかな。と思っていましたが、後半にまさかFWが点を獲るとは思っていませんでしたね。柳沢・大黒と点を獲るのが仕事の二人が揃い踏みで久しぶりにいい試合だったと思います。やっぱFWが点とってなんぼですから。それにしても.
やったぜ日本!!ワールドカップ一番乗り!【浦和バカのぺ〜じ】at 2005年06月11日 05:47
気持ちいい勝ち方でしたね。 前半はもたもたして、何となく暗雲が立ち込めていた感じでしたが、後半柳沢のよく詰めていたゴールと、大黒の芸術的なダメ押しの一発で決めてくれました。 最後の最後で北朝鮮のラフプレーがあり、一時はどうなるかと思いましたが、まずは良
おめでとう日本代表!さぁドイツへ【MAC'S GADGET】at 2005年06月11日 11:06
 しばらく大阪と名古屋に旅行に行っていたため、記事の更新ができない状況でした。  さて、8日はサッカー日本代表が見事ドイツW杯行きの切符を手に入れました。  本戦で勝てる保証などどこにもないが、とにかく1年間はドイツW杯関連の話題で楽しめる。  それがうれ.
W杯本番までには、対戦国決定抽選会と、出場選手発表会見という2つのビッグイベントがある【プロ格.com】at 2005年06月12日 02:54
「ジーコがW杯に出るんだって?」ブラジル中がこのニュースに立ち止まった。ブラジル...
ジーコがブラジルのマスコミに明かした本音【Futblog☆ブラジル・サッカー熱視線】at 2005年06月12日 21:38
ワールドカップ アルゼンチン代表 ホーム レプリカ ワールドカップ アルゼンチン代表  アウェイ レプリカ ワールドカップ ブラジル代表 ホーム レプリカ ワールドカップ ブラジル代表 アウェイ レプリカ ワールドカップ イングランド代表 ホーム レプリカ ワー
FIFA World Cup ワールドカップ サッカー レプリカウエア【ワールドカップサッカー】at 2005年06月12日 23:27
Jリーグの最新情報をチェック!ad1();         Jリーグ...
Jリーグ【[TW] HOTWORDS】at 2005年07月14日 16:31
この記事へのコメント
あちゃくん、やったー(^^)気持ち良い勝利♪
Posted by ネバーランド at 2005年06月08日 22:00
ホントにW杯出場を喜びましょう「今日だけは・・」って感じで、問題点が多い試合だったですね(苦笑)
Posted by NOBUTA at 2005年06月08日 22:18
ドイツ行きが決まりましたね!
嬉しい限りです!
日本代表の選手の皆さん!おめでとうございます。
Posted by スワローズ at 2005年06月09日 00:45
初めまして。
TBありがとうございます。

いやー、しかしよかったよかった。
嬉しいより、ほっとしたのが逸わざる心境です。

さ、こっからベスト16への道は長いですよ。がんばりましょう。
Posted by いとう@名古屋 at 2005年06月09日 01:20
はじめまして♪
TBありがとうございました。
この勢いでコンフェデ、W杯と優勝するつもりで頑張ってほしいですね。
Posted by takashi at 2005年06月09日 01:34
はじめまして。
はいじまさんのブログからやってきました。
今夜の試合、勝って本当によかったですね。
Posted by ちよこ at 2005年06月09日 02:01
TBありがとでした^^
しかし・・・
私のミスでTBを3回も送信してしまいました(⊃е` )
お手数おかけして大変申し訳ないのですが、余分なTBの削除して頂けると幸いです。
ご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ありません。

試合自体は決していい運びではありませんでしたが、FWが決めてくれた事、
そして会場の外で声援を送っていた現地サポーターの皆さんに感動したので
今日は喜びにユックリ浸りました(n‘∀‘)η
(浸りすぎてTB送信ミスするなんて・・・本当にすいません
Posted by あーしゃん at 2005年06月09日 03:42
>ネバーランドさんへ

ほんと気持ちのいい勝利です。


>NOBUTAさんへ

解決しなきゃいけない問題は山積みです。


>スワローズさんへ

選手の皆さん、ほんとおめでとうございます。


>いとう@名古屋さんへ

次の目標、ベスト16に向けて、がんばっていって欲しいです。


>takashiさんへ

まずはコンフェデでどんな戦いをするか楽しみです。


>ちよこさんへ

勝ってほんと良かった。


>あーしゃんさんへ

きっちりFWが決めてくれてよかったです。
Posted by あちゃくん at 2005年06月09日 07:15
嬉しいですね〜^^@
Posted by とうみ at 2005年06月09日 07:37
TBありがとうございます。

ヤナギが頼もしくなってくれてよかった (´д`*)

あのシュートには惚れました(*ノノ)
Posted by at 2005年06月09日 09:58
TBさせてもらいました。
日本ドイツへの切符てにしましたね!やっぱり何度みても決まった瞬間の選手達のうれしそうな姿がうれしくて、泣けてしまって、日常にもどれない〜
私がサッカーが好きなの知ってるから周りから「よかったね。おめでとう!」って私が言われるのも変なんだけど、「ありがとう!」ってこたえるのがうれしい〜今日です。
Posted by berangkat8 at 2005年06月09日 12:17
はじめまして、あちゃくんさん!
(「あちゃくん」ってかわいいですね)
私のつたないブログ「しょぼしょぼ日記」に
TBありがとうございました。

いやぁ、本当に良かったすよねぇ。

W杯ってどうしてこんなにワクワクするんでしょうね
(って、私は「にわかサポーター」)
来年のドイツが楽しみです!!

しかし、TBの数、凄いですね!羨まP!
コメントまで行き着くのに結構スクロールしました(^^ゞ
まぁ、こんなことたいした疲れではないですな。

また機会があれば遊びにいらして下さいね!!



Posted by あいあっぷる at 2005年06月09日 13:44
TBありがとうございます。

試合内容については色々な意見があるとは思いますが、まずはW杯に行けることを喜びたいものです。
Posted by だみあん at 2005年06月09日 20:18
tbありがとうございました。&TBダブってしまって申し訳ございません。
一つ以外は削除願います・・・。
で、内容については改善すべき点もありますが、ともあれ出場が決まったことは何よりです。
内容はコンフェデ以降で吟味してくれれば・・・。
Posted by hbk_boshoot at 2005年06月09日 21:33
勝ちましたねー!^^
大黒の動きには驚かされました!

それと、いきなりで恐縮ですが、
沖縄でサッカーリゾートっていうニュースサイトを
運営しるので、よかったら遊びにきてくださいね^^

▼サッカーリゾートドットコム
http://www.soccer-resort.com/
Posted by つは at 2005年06月09日 22:26
日本のW杯出場が決定してよかったです。
本大会に向けて、しっかり準備をして結果を残して貰いたいですね。

連続でTBしてしまって、ごめんなさい。
古い方のTBを削除しておいて下さい。
Posted by ひで君★@☆ひでのりぶろぐ☆ at 2005年06月10日 04:28
>とうみさんへ

僕も嬉しかったです。


>芋さんへ

ヤナギが貪欲にゴールが狙えるFWになってくれたら、
非常にドイツが楽しみになります。


>berangkat8さんへ

きのう一日、僕もテンションいつもよりは高かった気がします。


>あいあっぷるさんへ

>(「あちゃくん」ってかわいいですね)
ありがとうございます。
自分でも気に入っているのですが、
オフラインでお会いした方に
「あちゃくんという名前でブログ書いてます」
と名乗るのはちょっと気恥ずかしかったりします。
Posted by あちゃくん at 2005年06月10日 12:36
>だみあんさんへ

試合内容については、これからまたよくなっていくということで・・・


>hbk_boshootさんへ

コンフェデ注目ですよね。
どんな試合をしてくれるか。


>つはさんへ

今度は大黒の先発が見たいですね。


>ひで君★@☆ひでのりぶろぐ☆さんへ

目標のベスト16に向けて
しっかりとした準備をしてもらいたいものです。
Posted by あちゃくん at 2005年06月10日 12:36
wani通信のwaniです。
わざわざご訪問いただきコメントまで…ありがとうございました。

無事にW杯出場が決まって一安心。
とはいえすぐ次はコンフェデもあるし東アジアも。
一喜一憂する日々が続きそうです(笑)
Posted by wani at 2005年06月11日 09:13
TBありがとうございました♪
おそくなりましたm(_ _)m
ホントこれからの1年で、世界を驚かせるような、本大会を勝ち抜くチームに成長して欲しいです!
楽しみです〜*^^*
Posted by かおりん♪ at 2005年06月11日 16:10
よくやった!日本代表!って・・・
そもそもアジア枠4.5っていうのが・・・

Posted by るーぶる at 2005年06月12日 00:41