2005年09月01日

昇格が遠のく以上に悲しいこと。J2第29節仙台対徳島

徳島相手にホームで引き分け。
徳島には苦手意識ができちゃったのかな。
これで対戦成績2分け1敗。
2位福岡にも離されるし。
またまた昇格が遠くなっていくなぁ。

でもそれ以上に悲しいのは、
過激な断幕、
選手紹介にコール無し、
試合後選手に向けて物は投げ込む、
そのサポーターの行為。
不満があるのもわかるが、
選手や監督に対するリスペクトがない奴や、
ルールを守ることができない奴は、
ほんとスポーツに関わる資格がないと思う。
プレイヤーやルールがなければスポーツは成り立たないでしょ?
それを尊重できないのであれば、
スポーツ見に来るなよと思う。

好きなチームがばらばらになっていくようで、
ものすごく悲しい。


【表】2位との差チェック表
節数2005年2004年
成績2位との成績2位との
順位勝点得失点差チーム勝点差得失点差順位勝点得失点差チーム勝点差得失点差
224319福岡50730-8大宮513
236318福岡83731-8甲府619
246328福岡83734-6大宮514
256359福岡85637-5甲府317
266358福岡96738-5大宮411
276368福岡117739-5甲府417
287366福岡117740-5甲府417
296376福岡138740-6大宮713
30      743-3福岡614
31      744-3京都515
32      747-2大宮49
33      747-3大宮713
34      750-2大宮713
35      750-3大宮1016
36      750-4大宮1318
37      750-5大宮1620
38      751-5大宮1822
39      751-6大宮2124
40       7 52-6大宮2325
41      755-5大宮2325
42      658-3大宮2325
43      658-4大宮2627
44      659-4大宮2829











○今の流行をチェック!サッカー人気Blogランキング○
↑サッカー部門で現在126位。(2005/09/01 07:00確認)
◇もひとつおまけに サッカー元祖ブログランキング◇
↑こちらはサッカー部門で現在54位。
△そのほかのジャンルはこちら。人気Blogランキング

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/achakun/50047453
この記事へのトラックバック
スカパーで仙台VS徳島戦を観る。 試合は2-2のドローでダメダメモード全開だった訳だが、試合以上にじーっと見入ってしまったのが、試合終了後の大柴の突進だった。 いつものように、終了後に選手が場内一周をおこなっている様子が映っていたが、突然背番号24が怒りなが...
大柴がキレてサポータに詰寄った件【仙台・幸町から写真日記】at 2005年09月01日 09:13
土曜の京都との試合が終わったと思ったら、もう今日試合。今度の土曜日も試合があって、仙台スタジアムでのホーム2連戦。とここまで書いて、デジャヴに襲われる。なんか同じ様な事があったな、と思ったら、先月末と全く同じような日程。しかも先月末のアウェー甲府戦で負け...
ベガルタ仙台×徳島ヴォルティス サッカーJ2 第29節 仙台スタジアム(宮城県)【欧風】at 2005年09月02日 18:58