2005年09月05日

みちのくダービーはドロー J2第30節仙台対山形

昨日行われたみちのくダービーは、
スコアレスドロー。

実際の試合を見ていないので、内容についてはなんともいえないが、
見に行っていた友達の評価を聞く限りは、
選手のがんばりは伝わってきた模様。
ただしチームとしての組織力は
圧倒的に山形のほうに軍配があったみたいだが。

次の水戸戦には行く予定なので、
選手にはぜひともこの頑張りを見せてもらいたい。



【表】2位との差チェック表
節数2005年2004年
成績2位との成績2位との
順位勝点得失点差チーム勝点差得失点差順位勝点得失点差チーム勝点差得失点差
224319福岡50730-8大宮513
236318福岡83731-8甲府619
246328福岡83734-6大宮514
256359福岡85637-5甲府317
266358福岡96738-5大宮411
276368福岡117739-5甲府417
287366福岡117740-5甲府417
296376福岡138740-6大宮713
306386福岡138743-3福岡614
31      744-3京都515
32      747-2大宮49
33      747-3大宮713
34      750-2大宮713
35      750-3大宮1016
36      750-4大宮1318
37      750-5大宮1620
38      751-5大宮1822
39      751-6大宮2124
40       7 52-6大宮2325
41      755-5大宮2325
42      658-3大宮2325
43      658-4大宮2627
44      659-4大宮2829











○今の流行をチェック!サッカー人気Blogランキング○
↑サッカー部門で現在42位。(2005/09/05 12:30確認)
◇もひとつおまけに サッカー元祖ブログランキング◇
↑こちらはサッカー部門で現在54位。
△そのほかのジャンルはこちら。人気Blogランキング

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今節、第30節の対戦カードは4つもダービーがあるなんてこちらで特集してます。今まで気づかなかった。日程を組むのはシーズン前だから、日程作る人もなかなかニクイ演出しますね。ヨーロッパのリーグだとそういう事あんまり考えずにホームで1巡して、同じ対戦でアウェー...
ベガルタ仙台×モンテディオ山形 サッカーJ2 第30節 仙台スタジアム(宮城県)【欧風】at 2005年09月07日 20:49
この記事へのコメント
残念です。
あの徳島戦の後をうけて応援は組織力あったんですけどねぇ。
いかんせんチーム連携が。。

水戸戦はスカパー生中継がないためラジオ参戦します。
現地応援よろしくですー。
Posted by ogin at 2005年09月05日 22:20
>oginさん

こんなときだからこそ、僕のできること精一杯してきます。
声嗄らして応援してきます。
水戸から朗報がお届けできるよう、がんばってきます。
Posted by あちゃくん at 2005年09月05日 23:08