2007年12月31日

今シーズン最後の観戦 天皇杯準決勝川崎対鹿島

今シーズン最後の観戦として、

天皇杯準決勝を見に、国立に行ってきました。

ここ最近実力をつけてきた川崎フロンターレと

今シーズンのJ1覇者、鹿島アントラーズの対戦。

サイドを有効に使ったり、縦への速さを生かしたりと、

攻撃力の見た目は川崎のほうが優勢でしたが、

後半、すばやい縦の攻撃から本山が決めて、

それを最後まで守りきって、鹿島が勝利しました。

非常にレベルの高い試合でした。

来年も、こういったたくさん見たい名と思いながら帰路に着きました。

https://livedoor.blogimg.jp/achakun/imgs/9/d/9d4ce136.jpg

↑試合前盛り上がる鹿島サポーター

https://livedoor.blogimg.jp/achakun/imgs/6/d/6d4132f2.jpg

↑川崎もチームカラーのフラッグでで盛り上げる

https://livedoor.blogimg.jp/achakun/imgs/d/2/d2231bbf.jpg

↑鹿島のキックオフでスタート

https://livedoor.blogimg.jp/achakun/imgs/5/6/56600c78.jpg

↑夕焼けに照らされたスタジアム。きれいでした。

https://livedoor.blogimg.jp/achakun/imgs/4/b/4bdba77e.jpg

↑本山のゴールが決まって喜ぶ鹿島の選手たち

https://livedoor.blogimg.jp/achakun/imgs/4/5/4549ec66.jpg

↑試合終了。鹿島の決勝進出が決まりました。

<wiki版の関連記事>

[[川崎フロンターレ]]、[[鹿島アントラーズ]]、

[[私の観戦記]](←07年分更新しました)

https://livedoor.blogimg.jp/achakun/imgs/2/f/2fb68024.gif

○ランキングに参加しています。クリックでぜひご協力を○



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
既にご存知かもしれませんが、スポーツビジネスオンラインドットコムでイレブンミリオンプロジェクトの特集をやっています。
第2回はベガルタ仙台の取り組みを特集してますよ。
Posted by X at 2008年01月04日 13:30
>Xさん
スポーツビジネスオンラインドットコムさんのサイト知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございました。
Posted by あちゃくん at 2008年01月14日 22:22