2008年03月06日

FCドガッチから残念なお知らせ

昨年誕生し、J1・J2リーグ戦の試合のハイライト動画配信をしていたサービス

「FCドガッチ」ですが、残念ながら、

今年は、2008年シーズンのJ1・J2リーグ戦ハイライト動画配信を

行わないことを決定したそうです。

あわせて「FC.サポーター記者クラブ」もなくなるようです。

【重要なお知らせ】~~Jリーグ 2008シーズン J1/J2 ハイライト動画配信について《FCドガッチ》

*少なくとも翌日には、試合の動画が全試合見れたし、

*試合前には対戦相手の過去の試合を見て、

 相手のコンディションをチェックできたり、

*昨年8月には「FC.サポーター記者クラブ」制度ができて、

 http://www.presentcast.co.jp/pr/pdf/070810release_FCpress.pdf

 試合の動画のページに、自分の書いた観戦記を投稿できたし、

非常に有用なサービスだったんだけどなぁ。

これからのメディアの未来を感じさせてくれるサイトだったんだけどなぁ。

ものすごーく、残念です。

http://livedoor.blogimg.jp/achakun/imgs/2/f/2fb68024.gif

○ランキングに参加しています。クリックでぜひご協力を○



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/achakun/51477180