2008年09月24日

劇的勝利で、3位浮上 J2第37節ベガルタ対ベルマーレ

ロスタイムの勝ち越し弾!

歓喜で叫びすぎて、のどがかれちゃいました。

湘南との3位直接対決。

前半を一点リードして折り返したものの、

後半、湘南・加藤望にフリーキックを直接決められて追いつかれ、

そこから湘南に押し込まれて、非常にはらはらしました。

けれども、後半ロスタイム、

セットプレーから菅井が押し込んで、

非常に嬉しい勝利でした。

ここに来ての4連勝で3位浮上。

この日の試合も、選手もサポーターのとてもまとまりがあって、

「勝ちたい」という気持ちの見える試合でした。

昇格への道筋が見えた気がします。

とはいえ、まだまだ、これから。

気を緩めず、最後まで戦ってもらいたいと思います。

<wiki版の関連記事>

[[ベガルタ仙台]]、[[湘南ベルマーレ]]、[[私の観戦記]]

http://livedoor.blogimg.jp/achakun/imgs/2/f/2fb68024.gif

○ランキングに参加しています。クリックでぜひご協力を○



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/achakun/51686698