2008年12月01日

鳥取の昇格ならず JFL後期17節流経大対鳥取

この試合勝てば、J昇格の芽もあったわけですが、

残念ながら、ガイナーレ鳥取は流経大に0-2と完敗でした。

素人目ですが、あまり気持ちが前面に出ていなかった気がしました。

もうちょっと殺気立ったというか、

この試合負けたら、自分らは来年サッカーできないぐらいの

気持ちが入った試合が見られると思っていたので、

その点は、ちょっと拍子抜け感がありました。

経営危機が伝えられているガイナーレですが、

何とか存続して、また果敢にJにチャレンジしてもらいたいなと思っています。

この試合の経験がのちのち活きますように。

↓この日集まったガイナーレサポーター

http://livedoor.blogimg.jp/achakun/imgs/b/d/bd8f205b.jpg

↓バック側からの観戦でした

http://livedoor.blogimg.jp/achakun/imgs/e/3/e3605bbf.jpg

<wiki版の関連記事>

[[ガイナーレ鳥取]]

http://livedoor.blogimg.jp/achakun/imgs/2/f/2fb68024.gif

○ランキングに参加しています。クリックでぜひご協力を○



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/achakun/51743905