2008年12月11日

まだまだイーブン、入替戦第1戦仙台対磐田

ユアテックスタジアム仙台で行われたJ1J2入替戦は、

1-1の引き分け。

2008 J1・J2入れ替え戦 仙台 vs 磐田《J’sゴール》

ホームで勝てなかったけど、

僕はそれほど悪い結果だとは思っていない。

もちろん、勝つに越したことはないが、

引き分けでも問題ないと思う。

失点してしまったので、

アウェーゴールが重くのしかかる可能性もないわけではないが、

どちらにしろ、磐田での試合で勝てばいいのだから、

試合に臨む姿勢がシンプルになっただけのこと。

ベガルタは、先行逃げ切りというよりは、追い込みタイプなので、

アウェーゴール分のマイナスぐらいあったほうが、

ちょうどいい緊張感を持って試合に臨めるでしょう。

どちらにしても、決戦の舞台は土曜日のヤマハスタジアムへ。

声嗄らして、試合に来れなかった人たちの分も、

頑張って応援してきます。

○ランキングに参加しています。クリックでぜひご協力を○



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/achakun/51751238